不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

Vの製作/色は気にするな

イメージ 1
バイオレンス!
 
 というわけで何ヶ月ぶりでしょう、弟の自作コーナー…
 このコーナーがメインだったはずなんですけどね。いつの間にこんなことに。
 
イメージ 2
 ちなみに前回のナスカで悲惨な目にあったため、今回は確実に立体化のないバイオレンスドーパントをチョイス。
 石膏粘土とパテでひたすら盛ってます。
 今回の被害者…じゃなかった改造素体はアメリカンヒーロー、スポーンのフィギュア。
 腰部分は地味にボールジョイントに改造しているので腰も動きます。ついでに胸と足首も。
 作業が色々用事で中断して、この状態で数ヶ月止まっておりました。
 
 …最初から他の素体使えばいいじゃない…
 
 可動は頭部、胸、腰、股、膝、足首、肘。
 
 ちなみに弟がこれを製作中、自分はポケモンやっておりました(笑)
 
 
AtoZ、衝撃のガイアメモリより
イメージ 3
(この筋肉、分厚い胸板、素晴らしい…!)
ぺたぺたぺたぺた
 
イメージ 4
「がー!」
「わ、分かった分かった、落ち着きなさい!これも診察なのですよ!」
 
イメージ 5
(ああしかしこの鉄板が気になる、一体どうやってついているのか…たくさんあるんだ、一枚くらい…)
懲りない変態医者、井坂深紅郎。
 
 
 色塗ったらきっとまた…○TL
 頑張って欲しい。
 
 ちなみに早く塗れといっているマスカレイドドーパント(←頭部と手足の先のみ)は、何故か着手してくれません。
 シンバルキック再現できないでしょうが(笑)