不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

Mの製作/消滅する怪人

イメージ 1
「幹部だからってお高くとまりやがって!」
 
 というわけでナスカドーパント以来第二弾(ようやく)
 仮面ライダーWに登場する、「仮面舞踏会の記憶」マスカレイドドーパントが完成しました~
 
イメージ 2
 ボディは針金とスポンジ、ビニールテープを使った俗に言う針金素体です。
 頭部はパテ、手足はパテと石膏粘土を使っております。
 服はちゃんと生地から縫ってあります。
 
イメージ 6
 頭部アップ。
 スカーフは布製のものがあったのですが紛失したため、弟に代わり私がティッシュででっちあげました。
 
イメージ 7
 不気味。
 
イメージ 8
 後頭部。
 ムカデなのかね?この骨は…
 
イメージ 9
 いろんなポーズを取らせることが出来ますが、足首は動かないため片足立ちは苦手。
 
イメージ 10
パシィン!
(シンバルキックのつもり)
 
イメージ 11
「君たち程度なら検索の必要もない」
 
イメージ 12
「おりゃあっ!」
 
イメージ 13
「…本当に数だけよね、こいつら」
 
イメージ 3
Movie大戦2010のスカルVSタブー戦(Rナスカが代理;)のイメージで。
 
イメージ 4
 というわけで弟自作、マスカレイドでした!
 数はそのうち画像合成できるように頑張ります。
 実はSHFに比べて頭一つでかくなってしまっています…どうやらサイズを失敗したみたい。
 なんとか遠近法でごまかせますが、ファングジョーカーの写真とかモロバレですね…
 まあ少しずつ精進していくことと思います。
 
 
イメージ 5
「君がマスカレイドか。能力は?」
「はい、メモリの販売と要人護衛の仕事でしたので…あまり戦闘向きのはないんですよね。
あ、でも、やられたとき跡形も無くなるのでアシがつき辛いのが売りです!」
「困ったね、もう似たような連中がいるけどあいつらも消えちゃうからな(カメンライドだから)」
「そう言わずにどうかお願いします、まだ体育館には三百人の売人が…」
「ますますいらないんだけど…」
 
ディエンドDE雇用。