不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

バイオレンスドーパント、ようやく

イメージ 1
バイオレンス!
 
 というわけで、ちまちま作業のバイオレンスが完成いたしました!
 スポーンのフィギュアに関節軸を仕込んで可動部分を増やし、一応可動部分はSHF基準です。
 サイズもSHFに合わせてあります。そのための自作ですもんね。
 
イメージ 2
 ちなみに足首の装飾品を作り忘れているのですが大目に見てやってください(笑)
 
イメージ 6
 鉄板と釘の関係で転倒厳禁です。
 
イメージ 7
 背面。
 筋肉モールドはもともとの素体のものをそのままで。
 
イメージ 8
 顔がお気に入り。
 
イメージ 9
ガンッ!
 
イメージ 10
「ってえ、なんて硬さだよ!」
 
イメージ 11
「僕と若菜姫の邪魔をするな!」
 
イメージ 12
ヒート!メタルゥ!
 
イメージ 13
スパイダーウェブ一本釣り!
…スパイダーショック付けるのサボりました…
 
 というわけでバイオレンスドーパント(自作)でした!
 今回が弟の二作目の完成作となるのですが、今回は塗装も悪くないと思い…ます。
 足の装飾品とか抜けてるところもありますが、バイオレンスと分かっていただけるのでは。
 いろいろ言っていただくと弟も喜ぶと思います。
 多分(笑)
 兄としては歯がお気に入りです。歯が。
 
 
 
 以下いつものです。
 
 
<正義があぶれるほどに>
 
イメージ 3
アンク「こいつは…何だ?」
映司「ヤミーじゃないの?」
翔太郎「ちょっと待ってくれ!」
フィリップ「彼はドーパントだ。君たちのメダルの力では、倒す際に大怪我になりかねない」
 
 
イメージ 4
「久々に出てきてみれば、面白そうじゃないか」
「だから待てって!」
 
イメージ 5
「その陰我、俺が断ち切る!」
「だー!次から次へと!」
 
 
正直正義の味方ばっかりで悪役がいないもんだから皆エネルギー発散を求めるの図(笑)
ホラーなんか一体もいないですし。