不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

本当に雑記

携帯電話から打ち込んでみました。

どんな感じになるのかな、というのをかねて3DSのことでも。

この前更新されてバーチャルコンソールやらダウンロードコンテンツが増えたため、手始めにスーパーマリオランドと現在無料のエキサイトバイクを落としてひとしきり懐かしいやらなんやらで喜んでおりました。

で、最近はというと…邪聖剣ネクロマンサー ナイトメアリボーンズをひたすらやってたりします(笑)

時間の流れがおかしいですね。

なにせDSIで落としたあと忙しくてプレイの機会を逃してたんですね(言い訳)

3DSに無事引っ越せたのでずーっとやってるのですが(以下一応ネタバレ&愚痴注意)



このゲーム、基本敵が悪魔なんですがストーリー終盤、悪魔を産み出す元凶を倒して神様の居るとこにお邪魔するんですが、



そこで雑魚に滅多打ちにされます( ^∀^)話の中核よりチェスの駒みたいなのやコーヒーカップの方が強いってアンタ。


まあ昔(一作目)なんかラスボス前の中ボスに滅多打ちにされた口ですが、まさか雑魚に滅多打ちにされるとは…

しかも魔法ほぼ半減or無効とはどういうことだ(笑)

ディルほとんど出番無いよ!(笑)

とりあえずレベル上げしなきゃ。






一見愚痴に見えると思いますが、前作をPCエンジン版、携帯版とプレイ済みでもうちょっとキツい難度を想定していたりして。