不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

絶望まで運んでゆく

 無意味にタイトルにアクセルの曲の歌詞入れてみるテスト(迷惑だからやめなさい)
 
 本当に無意味ってわけではないんですけどね?あと今回どうでもいいことばかり書いていますので、きっと読まない方が時間の良い使い方かと(もう何のためにブログやってるのか分からない発言;)
 
 
 閑話休題、ライダー好きであれこれ探し回ってる方は大半がご存知かと思いますが、今度ARカードダスなるものが発売されるそうで。
 
 おもに最新機種のiphoneないしカメラ機能内蔵型ipodtouchでガンバライドの若干趣の違うバージョンのようなゲームができるものです。
 (レビューに入れ忘れましたが、クレイドールドーパントにイベント配布と同様と思われるタジャドルコンボのプロモカードが付属しておりました)
 
 実は無類のカードゲーム好き&珍しい物好きの自分としては、是非プレイしたかったのでipodをいそいそと。
 
 …ってカメラ機能ないじゃないか!
 
 ipod touchを買えばその三ヵ月後に新型(ようはカメラ付き)が出るわ、
 
 一年以上悩んでwii partyと新型リモコン買えばその三日後にお得なバリューパック出るわ、
 
 3DSはフレアレッド出るわ(赤色好き)
 
 どう足掻いても買い物を微妙に失敗するのが自分のようです。
 
 
 で、実は携帯電話はソフトバンクの005SH(キーボード内蔵型)と、スマートフォンなのでこっちに是非ARカードダスが対応してほしいと一縷の望みをかけております。
 
 ipod touchは予測変換が切れないので長文を打つときに非常にストレスが溜まるのですが、こっちは予測変換のON・OFFができるので便利です。ようは文章書くために買ったようなものです。
 
 でもAndroidって意外と日本国内企業の公式のソフトウェアって少ないんですね…多分機種があれこれ仕様が違うせいでフォローが難しいせいだと踏んでいますが。
 ソフト面では個人的にはやはりipod/iphoneがまだ強い感じです。
 特にゲームが重要な場合。
 
 
 
 結論:ARカードダスAndroid対応になってくれるといいなあ
 
 
 
 こんだけだらだら書いて言いたかったことはこれだけだったり。