不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

S.H.フィギュアーツZERO バギー レビュー

イメージ 1
「ぎゃーっつはははは!引っかかったなぁ!」
 
 と最初期の台詞を引っ張ってきてみました。
 
 7月ラストのレビューはワンピースのフィギュアーツゼロから「道化のバギー」です!
 ゼロですがキャラがキャラだけに結構遊べます。
 
 
イメージ 2
 全身図。
 こうして見ると結構強そうにも見えるんですが…
 
イメージ 8
 背面。
 多分マントは着脱不可。
 
イメージ 9
 手はこんな感じ。
 ワンピースのフィギュアーツに関してゼロは外れがない印象を受けますね。
 
イメージ 10
 体。
 マントと帽子を取ったら思い切り下っ端の雰囲気が出そうです…(笑)
 
イメージ 11
 で、ルフィ達と戦ってナミに体のパーツを盗まれ、残ったパーツで構成された「ちびバギー」が付属。
 
イメージ 12
 がぼーん!
 
イメージ 13
 ちびバギーはたんなるオマケではなく、両手と顔を互いに差し替える事が可能です。
 
イメージ 14
 ナイフなし。
 
イメージ 15
 片手ナイフ…はちょっと微妙かな。
 
イメージ 3
 小さいのにたくらみ顔&両手ナイフ。
 こんなの飛んできたらトラウマです(笑)
 
イメージ 4
「バラバラ砲ぅ!」
 
イメージ 5
「なんじゃこりゃあああ!?」
 
「もっと…コアを…」
 
 
イメージ 6
 というわけで道化のバギーでした!
 コミカルなキャラはやっぱり非可動でも撮ってて楽しいものがあります。
 ワンピースのフィギュアーツZERO、実は結構な数を買っていますのでそのうちカテゴリーをちゃんと分けていきたいと考えています…
 
 
イメージ 7
「お前、勝手に人の腕で何やってやがる」
「ぎゃー!腕がしゃべったー!」
 
早く届かないかな、商品版アンク…