不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

天体戦士サンレッド ウサコッツを(弟が)作ってみました

イメージ 1
「ボクすっごくつよいんだからね!」
 
 というわけで弟がはまっている天体戦士サンレッドより、アニマルソルジャーのウサコッツです。
 一応SHFサイズだよ!(笑)
 
イメージ 2
…召還?
 
イメージ 3
背面。
 
イメージ 4
マスコット組。
ミックとガチャガチャで当たったウサギマグネットと。
 
イメージ 5
「ウサギおいしそうにゃ~」
「う、うわ、おっきくなった!」
一応ウサコッツも怪人だけどね!
 
イメージ 6
 というわけでウサコッツでした!
 今現在弟がSHFサイズのサンレッドを作成中で、ついでに言ってみたら作ってくれました。
 そして作った側から単行本にアニマルソルジャーのフィギュア付きの限定版が出ると言う弟の神がかったカブリセンス!(笑)
 ちなみに弟がユートピアドーパントを作らないのもそういう理由があるからなのだ!
 そして今ブレイジェルも作ろうとしているがSHFで出たら涙目なのだ!