不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース レビュー

イメージ 1
「…おれは白ひげを 王にする」
 
 写真撮っていたのにレビューするのを忘れていました…
 というわけで突発的に。ワンピースより「ポートガス・D・エース」のレビューです。
 
イメージ 2
 付属品が多く、炎エフェクトパーツ(右足と腕についているもの)と差し替え用の左手(炎エフェクトの有無)、足(靴違い)、そして台座です。
 台座の台詞はアラバスタ編でルフィに告げた台詞ですね。
 
イメージ 5
 顔アップ。
 
イメージ 6
 右腕と右足につけているエフェクトは好きなところに着け外し可能。
 バックルの塗りがいいですね。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 外せるものを外し、左腕をエフェクトの無いものに変更したバージョンです。足も靴違いのものに。
 色味が若干気になるのは写真のせいかな…?靴は恐らく初登場時のものだと思うのですが。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 刺青もちゃんと再現。
 
イメージ 11
 エフェクトパーツはこんな形状(それぞれ若干形が異なります)で、プラの弾力でつける形になります。
 
イメージ 12
「お前と俺じゃ勝負はつかねえよ」
 
イメージ 3
 どうも自分こういう構図が好きみたいですね。
 
イメージ 4
兄弟
 
 というわけでエース隊長でした!
 エフェクト付属で帽子も外せたりと、アレンジができるいい内容となっております。
 やっぱり帽子は外せないと…(笑)