不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

フィギュアーツZERO ジンベエ レビュー

イメージ 1
「所詮にわかじこみの魚人空手じゃあそんなもんじゃろう」
 
 というわけでフィギュアーツZEROのワンピースシリーズより、元王下七部海にして現在の魚人海賊団を束ねる、海峡のジンベエのレビューです!
 
イメージ 2
 前面部。
 残念ながら今回外れ個体だったのか、服の柄ににじみというか、汚れが多かったです。
 肌の質感が説得力のある仕上がりで気に入っています。
 
イメージ 4
 側面。
 この体型ですがどこから見ても破綻が無いのは凄い。
 
イメージ 5
 中央部が思いっきり…(泣)
 
イメージ 6
 技の前の力を溜めてるようなポーズですね。
 
イメージ 7
 顔。
 文句無しにジンベエ。
 
イメージ 8
 付属品として上着と、長時間の保持用に透明な支えパーツが二つつきます。
 
イメージ 9
 こんな感じで肩に乗せてます。
 
イメージ 10
 結構動きがつくのですが、そういう写真を撮り忘れました。むう。
 
イメージ 11
VSワダツミをイメージしてみる。
 
イメージ 3
「なあ、ジンベエ」
「なんじゃい、起きとったのか」
 
 というわけでジンベエでした!
 今回外れ個体だったのか
・右肩の接続部分から接着剤がはみ出ている
・服の模様にかすれ?が多い
 とまあ悲しかったのですが、そのものの出来は良いです。
 お店で確認できる方は肩をチェックしてからの方がいいかもしれません。
 これで来月予約のくまをあわせて王下七部海はほぼ出揃う形になりますね。全員揃ったら新旧交えて並べて見たいところです。
 あ、ティーチ買ってない…