不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

天体戦士サンレッド 第14巻 初回限定特装版 アニマルソルジャーマスコット付き レビュー

イメージ 1
アニマルソルジャー集合!
 
 というわけで今回は天体戦士サンレッドのコミックス14巻に付属しました、悪の組織フロシャイムの一派、アニマルソルジャーのフィギュアのレビューです。
 何気に記事のタイトル今までで最長じゃないでしょうか…。
 どうでもいいことですが本のおまけは本を読み終わってから開けるタイプです。
 
イメージ 2
 まずはウサコッツ。
「アニマルソルジャー」という四人(体?)組ですが、この子とデビルねこはぬいぐるみらしい…
 
イメージ 9
 全員台座に完全固定で、可動部分はありません。
 
イメージ 10
 こっちから見るとヘルメットかぶったようにも見えますね(笑)
 
イメージ 11
 ちなみに左目はビーム出ます。
 個人的にアニソルではこの子が一番好きかなあ。
 
イメージ 12
 続いてはデビルねこ。
 幸薄そうな顔が非常に同情を誘います。
 
イメージ 13
 ちなみに当方のものは特に塗りムラなども無く綺麗に仕上がってました。
 
イメージ 14
 後ろから見るとタヌキに見えます…よね?
 
イメージ 15
 Pちゃん。
 何気に戦闘力が半端ない。
 
イメージ 16
 愛らしいといえば愛らしいのですがメカであるというのと本編のイメージがあるせいか妙に怖く見える。
 
イメージ 3
 ここまでが基本メンバーですね。
 
イメージ 4
 そしてアニマルソルジャー孤高の一匹オオカミ…だからか知らないけれどたまにしか他の三体といるところを見ませんヘルウルフ。物騒だけど可愛い。
 
イメージ 5
 月見ると怪人態に変身する…けど自分が知る限りしたことないなあ…
 
イメージ 6
 後ろ。
 
イメージ 7
「あれ?ヘルウルフくんは?」
 
 というわけでアニマルソルジャーでした!
 figmaでも出ることを知ったのはこれを予約して約半年くらい後?でも可愛いから許す!
 天体戦士サンレッド、早いところコミックスをそろえたいのですが…うん、ここ最近のラッシュで息の根が止まりそうなのですね。
 
 
イメージ 8
「レッド、コロチュ」
「…何で俺が代役なんだ?」
「だって、ほかにだれもいなかったし」
「せめてゴーカイレッド呼べよ」
 
なんかサンレッドとディケイドとオーフェンが私の中ではおんなじカテゴリーに属してるんですよね。
…チンピラヒーロー系(爆)