不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

figma改造 アンク(人間態)を(弟が)作ってみました

イメージ 1
「オイ映司!絶対に逃がすんじゃねえぞ!」
「わかってる!」
 
 というわけで散々言っていたfigma上条当麻の髪の毛を改造してのアンク(人間態)が完成いたしました!
 
イメージ 8
角度的には右側から見るのが一番似ています。
…単体での真正面撮るの忘れました;
 
イメージ 9
木の上アンク。
顔は差し替え可能なままで、かつ上条さんに戻すこともできる状態です。
要は髪の毛だけ完全に別パーツで作ってもらったのですね。
 
イメージ 10
騙し討ちinカザリ。
 
イメージ 11
「やっぱりアンク、君が一番厄介だ!」
 
イメージ 12
「これがグリードの力…!アンク!何か無いの!?」
「こうなったらやるしかないな…コンボを!」
 
イメージ 13
「映司!」
「…え?」
 
ホワイトソーダ!オレンジ!ラムネ!
 
イメージ 14
「ああ悪い間違った、久々だからな」
「アンクー!」
 
イメージ 2
「僕を返せ!」
「絶対仕留めろ!」
 
イメージ 3
運命を進む今
 
 というわけでアンク(人間態)でした!
 …えーっと、下のネタ編で真正面の顔がありますのでご参考に…(泣)
 アンクにしちゃ童顔が強いですが、そこは自分がノーマル上条に戻せるようにとお願いしたせいですね。
 服は私が赤い布ででっちあげるつもりだったんですが、家に一枚も無く…真木博士が来るまでには服もそれらしくしておきたいと思います。
 あと嫌味顔(せせら笑い)があればばっちりだったんですが、まあご愛敬。
 
 
 
というわけでネタ編。
 
 
 
<繰り返す悲劇>
イメージ 4
「とうまがいないとご飯が食べられないから、とうまを返してほしいんだよ」ぐぅぅ
「ふざけんな、ようやく手に入った体だ…そうそう渡せるか!」
 
イメージ 5
「返してくれるまで絶対離さないんだよ」ぐーきゅるるるるる
「あー、邪魔だ!そんなに腹減ってんなら」
 
イメージ 6
「こいつでどうだ!」
 
イメージ 7
「お、おいしそう…」
「これやるからこの体、寄越せ」
「ううう、悩むんだよ」
「き、きみ、ホントにそれでいいの?
てかアンクも名台詞そんな所で使うなよ!」
 
 
本当にインデックスはネタにしやすいんだよ…(笑)