不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

S.H.フィギュアーツ 恐竜グリード レビューの余り写真

 
イメージ 2
というわけで主に再現画像となります。(合成しようとしてしなかったウヴァクロス)
ちゃんとしたレビューはいつものほうですよ~
 
イメージ 1
伊達・後藤・里中の三人にクズヤミーの軍団を頼み、アンクと共に真木博士へと立ち向かうオーズ。
 
イメージ 11
 
イメージ 19
「もう何をしても無駄です」
 
イメージ 20
「それはどうかな」
 
イメージ 21
「ウオオオオッ!」
「諦めの悪い」
 
イメージ 22
「全ては、このためだ!」
「なんだと!?」
 
イメージ 23
自らの体に取り込んだ無限大数のセルメダルを解放、全てをメダガブリューに注ぎ込む!
「馬鹿な、君もただでは済みませんよ」
「かまうもんか!」
 
イメージ 24
「セイヤー!」
 
イメージ 3
捨て身の一撃で真木を撃破したと思ったのも束の間、二人の目の前に降りる緑色の光が、
彼の肉体を再生する。
 
イメージ 4
「残念ですが君達に私は倒せない」
「くっ…!」
 
イメージ 5
「ウォォォォォオオォォォオ!」
限界を超え、再びプトティラコンボへと変貌しようとした映司。
しかしその時、アンクが放った火球が爆発し変身が中断される。
 
「映司!」
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
投げ渡された、三枚のメダル。
 
イメージ 8
「…!」
「わかったよアンク、お前がやれっていうんだから、お前がやりたいことなんだよな」
 
イメージ 9
「変身!」
 
「タカ!」
クジャク!」
「コンドル!」
 
イメージ 10
アンクの叫びと共に、力の奔流が解き放たれる!
 
イメージ 12
「ハアッ!」
「ヌッ…!」
 
イメージ 13
「何っ!?」
 
イメージ 14
そして最後の力を振り絞りアンクも再び実体化、二人は絶望に立ち向かう。
 
イメージ 15
終末を完成させるため器へと突入した真木を追撃するオーズとアンク。
真木の攻撃をアンクがしのぎ、オーズは体内から取り出した七枚の紫メダルをタジャスピナーに装填する!
 
イメージ 16
「セイヤー!」
 
イメージ 17
「私が…完成してしまう!」
総てのメダルのエネルギーを注がれた真木は、自らの終末を迎え…
 
イメージ 18
『お前の掴む腕は、もう俺じゃないってことだ』
 
 というわけで余り写真でした~。
 …今まで使ったレビュー全部かき集めたら丸々最終話できそうな気もしますが、まあこれで勘弁してください(笑)
 とにかく二人で真木に止めを刺すシーンが出来るのは弟のおかげ(笑)
 …こんなんしてたらオーズ観たくなりました(笑)