不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

Ultra Act ウルトラマンネクサス ジュネッス レビュー その2

イメージ 1
「この世界にもウルトラマンがいやがるのか」
というわけでまだビーストもメフィストなどもいないのでベリアル様に。
ちゃんとしたレビューは一つ前ですよ~
 
イメージ 2
「ヘアッ!」
 
イメージ 3
バトルスタイル自体は結構スタンダードタイプ。
 
イメージ 4
「どうした」
 
イメージ 5
「どうした」
 
イメージ 6
「その程度かぁ!?」
 
イメージ 7
苦戦する事も多々…
というかメフィスト辺りが出てくるとほぼ毎回苦戦という…
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
「命拾いしたな、だが何か手があるか?」
 
イメージ 11
 
イメージ 12
天にエネルギーを放出、メタフィールドを展開。
これによりウルトラマンにとって有利な亜空間を作り出し、周囲への被害を最小限にしつつ
ビーストの撃破しても破片が再生する特性を封じ込める事が出来るというもの。
 
イメージ 13
「デュアッ!」
「グオッ!」
 
イメージ 14
「何だあの野郎、いきなりパワーが上がりやがった!」
 
イメージ 15
「ハアアアア…」
 
イメージ 16
 
イメージ 17
エネルギーで竜巻を作り出したりと独特な技を持つのも特徴。
 
イメージ 18
「セアッ!」
 
イメージ 19
「な、なんだこりゃあ!」
 
イメージ 20
「か、体がめり込み…過ぎだろコレ」
 
イメージ 21
「ヘアッ!」
 
イメージ 22
「チイッ!」
 
イメージ 23
「間に合わなっ…!」
 
イメージ 24
「…!」
「ハア、ハア、やるな…面白いじゃねえか」
 
イメージ 25
「また来るぜ、せいぜい寝首をかかれないように気をつけるこったな、この世界のウルトラマン
 
 
 
 …となんとなくいつもの何気に連作っぽい感じにして次のネクサス系レビューの時に困らなくしておく伏線(笑)
 腕を上げるのも必殺技以外では滅多に無いし、足回りが良く動くのでアクションには困らないですね~。