不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

特別企画「Movie大戦MEGAMAX」

 つい先日XライダーがSHFで発売され、遂に栄光の7人ライダー、ひいてはスーパー1までの昭和ライダーが揃い踏みしましたね。
 というわけでちょっとMEGAMAXのシチュエーションを撮ってみました。
 とはいえ自分の慣性でいろいろ変わってたり使い回しがあったり(笑)、完全再現ではないのでどうか生暖かくみてあげるとあさつが喜びます。
 
 
 
イメージ 1
レム・カンナギの野望を阻止するべく急ぐオーズとフォーゼ。
その前に立ちはだかるは恐怖のドーパント・グリードクローン軍団。
 
イメージ 2
しかし、オーズとフォーゼにより捕らえられていた栄光の7人ライダーが復活。
オーズとフォーゼを先に向かわせて、彼らはクローン軍団と激突する!
 
イメージ 13
「ライダーパンチ!」
 
イメージ 23
「ライダー、キック!」
 
イメージ 34
「ライダーパワー!」
 
イメージ 41
「フン!」
 
イメージ 42
「中々のパワーだ、だが俺の前では力不足だったな!」
 
イメージ 43
「ライダーパァンチ!」
 
イメージ 3
「………」
 
イメージ 4
スミロドンドーパント劣勢、戦闘に加勢する…」
「おっと、お前は俺が相手してやるよ」
「!?」
 
イメージ 5
「正体不明のライダーを確認…!」
「なあに…ただの通りすがりのライダーだ、覚えとけ!」
 
イメージ 6
<アタックライドゥ・クロックアップ!>
 
イメージ 7
「!」
 
イメージ 8
<ファイナルアタックライドゥ!ディディディディケイド!>
 
イメージ 9
「はああああ!」
 
イメージ 10
「たあーっ!」
「…!」
 
イメージ 11
仮面ライダーV3!俺が相手だ!」
 
イメージ 12
「チッ!」
 
イメージ 14
「トォ!」
 
イメージ 15
「V3!」
 
イメージ 16
「反転!」
 
イメージ 17
「キック!」
「ギャアアアア!」
 
イメージ 18
「ロープアーム!」
「…!」
 
イメージ 19
 
イメージ 20
「行くぞ!」
 
イメージ 21
「ライドルスティック!」
 
イメージ 22
「とお!」
「グッ…!」
 
イメージ 24
「ガアアアア!」
「ライドルバリア!」
 
イメージ 25
「X!」
 
イメージ 26
「キィック!」
 
イメージ 27
 
イメージ 28
「ガウルルル!」
「シャーッ!」
 
イメージ 29
「モンキーアタック!」
「ギッ…!」
 
イメージ 30
「ガウウウウ!」
 
イメージ 31
「大ー!切ー!」
 
イメージ 32
「断ー!」
 
イメージ 33
「フ…シャアアアア!」
 
イメージ 35
「エレクトロファイヤー!」
 
イメージ 36
「フフフ…このフィールドに飲まれ恐怖に苛まれるが良い」
「恐怖だと…?」
 
イメージ 37
「そんなもん、俺が知るかよ!」
 
イメージ 38
「電キック!」
 
イメージ 39
「ぐああああ…!」
 
イメージ 40
「やったな!」
「ああ…後は頼んだぞ、オーズ、フォーゼ!」
 
 
 …容量の問題で1号とライダーマンが割食ってます…(泣)
 あとアクアがいないのでディケイドさんがようやく活躍しております。