不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

弟がアグモンを作ってました

イメージ 1
 
 というわけで今回は『デジタルモンスター』シリーズの初期から成長期デジモンとして存在し、アニメ『デジモンアドベンチャー』では主人公の八神太一のパートナーデジモンだった「アグモン」を弟が作成しました。
 素体は食玩の66アクション仮面ライダーの…たぶんWを使用していたはず…
 
イメージ 2
 ほとんどの関節は動きます。
 
イメージ 3
 口を開閉してるとときどき顎が外れるのはご愛嬌。
 
イメージ 4
 肘と膝動かすときはドキドキ(塗装で硬い)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 色や目なんかもアニメに近いと思うんですがどうでしょうか。
 
イメージ 7
 ゲームとかでは結構ひっかきみたいなアクションしてた記憶が。
 
イメージ 8
 蹴ってた…か…?
 
イメージ 9
「ベビーフレイム!」
 
…画像だとめっちゃかえんほうしゃですが;
 
イメージ 10
「きっとわかりあえると思うんだ。」
 
イメージ 11
「どこに行くのさ⁉」
「ここではない、何処かへ」
 
イメージ 12
ワープ進化!
 
 というわけでアグモンです。
 SHFサイズで太一とかが出たら丁度いいサイズかなー?どこかのメーカーで固定フィギュアが出てた気もしますが、SHFブランドではちょっと難しそうですかね。