不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

POP! MAGIC The Gathering ニッサ・レヴェイン レビュー

イメージ 1
 
 今回は当ブログでは変わり種。
 アメリカのファンコ社から発売されているPOP!シリーズより、まさかのマジック・ザ・ギャザリング(以下MTG)のキャラが立体化。
 ラインナップされている6人のプレインズウォーカーの一人で緑のマナを操るプレインズウォーカー、ニッサのレビュー…あ、ダークスティールの城塞をクリーチャー化して攻撃です。
 
イメージ 2
 前面。
 二頭身にデフォルメされており、カードの絵の白目の怖さは鳴りを潜めていますw
 
イメージ 3
 顔アップ。
 
イメージ 4
 胴体。
 特に可動箇所はなし。
 
イメージ 5
 横から。
 
イメージ 6
 この通り、ニッサはエルフの「女性」です。
 デフォルメ具合で正面からではわかりづらいですけどね;
 
イメージ 7
 この体型でもちゃんと自立するのが凄いですね。
 
イメージ 8
 下から。
 
イメージ 9
 背面。
 
イメージ 10
 大地を操り攻撃する能力を最近得た為絶賛大活躍中。
 
イメージ 11
ニッサ「プレインズウォークの仕方は説明できないわ。
入り口と出口が見えるかどうか、それだけです」
ディケイド「…俺の方も説明が難しいな。
世界が望むかどうか、それだけだ」
 
てかディケイドはあんまり自分で移動できなかったよね。
 
 
 というわけでニッサでした。
 思ってたよりでかい。
 二頭身でかわいらしい作りなので、ぜひ車にでも飾りたいですね。…日焼けしそうなのでやりませんが;
 M15の面子だけかー、と思っていたらサルカンやテゼレット、そしてボーラス様と凄い面子が。キオーラなんかついこの間出たばっかりの新参なのにw
 とりあえずボーラス様は予約しました。