不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

フェッチFoil来た!勝った!

現物だったらね!
 
うがががががが
 
 
 
 
<MO KTKファントムシールド >
 
 もうすぐGPTということで、シールドの練習のためMOにてファントムシールド。
 ファントムになったとたん高い(けどリミテでは使えない)カードを引くからラヴニカ帰還以降してなかったんですよね…でも円安だからあんまりチケット買いたくないし、ぐぬぬ
 
 というわけでまずはレアソート。
 
・奈落の総ざらい
・赤緑フェッチ←
・変異ゴブリンFoil
・包囲サイ
・アブザンの隆盛
・カマキリの乗り手
・砂塵破
 
・緑白フェッチFoil
 
 
 だから嫌だと。
 
 とりあえず白黒t緑のアブザンで2-1。
 砂塵破は要らなかったです;
 
 
<KTKファントムシールド 2回目>
 
 レアソートで
 
・青白フェッチ←
・緑赤フェッチ←
・緑白フェッチ←
・ジェスカイの隆盛
ラクシャーサの死与え
・本質捉え
 
 あっ(ひび割れた音)
 
 緑黒t赤の…なんて氏族ですかね?え?ジャンド?
 レアは死与えだけでしたがしれっと2-1。
 
 2-0で迎えた最終戦はこっちの土地が三枚ストップからの相手上空から「風番いのロック」。
 なんとなく勝手に共感覚えながら殴り負け。
 
 
 まだファントムチケットが一回分残ってるんですが、このカードプールが続くと本当にファントムになりそうです。
 勝ってるのに絶望だよ…