不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

【MO】書かれざるアホな遊び

 DDKドラフトで傷ついたチケットを癒すため、あさつが手元の7チケットを握りしめてたどり着いた答え。

 それは

「今テーロス1チケだから、6パック向けば思考囲いくらい出て増えるんじゃないかな?」

 というアホの子な発想。
 そして今剥かれる、テーロスパック…!



 購入=テーロス(1パック1.07チケ)×6

1パック目:血飲みのサテュロス
2パック目:都市国家の破壊者
3パック目:アクロスの木馬

 アカン…

4パック目:迷宮の勇者
5パック目:加護のサテュロス
6パック目:思考囲い(8.9)

 …まさかの逆転;
 というわけで差し引き約2チケットの勝利;
 全部売ってますけど実はテーロスが最新だった時代から通算9枚くらい向いてるんですよね囲い…現実では一枚しか引きませんでしたが。


 気を良くして…というか手持ちが8チケじゃドラフトできないんですよね、もういっかい!



 購入=テーロス(1パック1.17チケ…あれ微妙に高くなった;)×6

1パック目:豚の呪い
2パック目:形態の職工
3パック目:太陽の勇者、エルズペス(12.37)

 アレ?

4パック目:アナックスとサイミーディ
5パック目:ヘリオッドの槍
6パック目:アクロスの巨像


 …まさかの普通に増える結果になりました。
 構築でも使わないので即手放して、7チケは倍の15チケットに姿を変えました。
 本来ならほぼ爆死記事のつもりだったんですけれど。

 タルキール覇王譚も相当下がっていますが、流石に1チケットまではありませんし、最高がソリンの8。
 将来の投資的には確保するべきカードは多いんですけれどね~。それにしても不当な安さ。

 とりあえずDDK行ってきます。