不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

ブログの更新はメタゲームの停滞期に

 あさつです。最後の記事がひと月前でして、撮影もしばらくしていなかったので真骨彫Wやゴルドドライブに時間かかるのなんの。

 ゴルドドライブなんかフィギュアレビュー(と同時に行った原作再現込み)で撮った中では今までで最大枚数を撮ったのであの写真の内容にも関わらず(あと後半サボったにも関わらず)五時間近くカカリマシタ…;

 あと更新自体にも時間かかってますね。

 SHFのライダーリリース自体が極端に少なくなりましたので、必然的に買うフィギュアも減って更新頻度は本格的に月一あるかないかになると思います。
 MTGの記事はあんまり需要無い…けど気が向いたら書きます(笑)