不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

バードドーパント作成開始

 お久しぶりです。うっかり更新を忘れておりました。
 
 決してS.H.フィギュアーツのMOOKに載ってたナスカドーパントのすごさに心折れたわけではありません
 
 …多分!(笑)作成しているのは弟なので。
 
 ナスカのほうは「紙やすりを買いに行くのが面倒くさい」というとんでもない理由で進行が止まっておりますが、
 
何故かその割に妙なものを作り出しています。
 
 
イメージ 1
こんなの。
 
 記事のタイトルが無かったら一体何か分からない段階です。何故か腹に爪楊枝刺さってます。謎です。
 
 コレとアレが完成したらサイクロントリガーと組み合わせてあのシーンを再現するわけです。
 
 普通これからの作成だったらウェザーだよねというツッコミは現金です。
 
 というわけでこちらの方も少しずつアップしていきたいと思います。こちらは非可動・紙粘土作成。
 
 大分前に買い込んだものが残ってたのの廃材処理も兼ねてるそうで。
 
 …以前もエンザイム作って懲りたくせに…