不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

今期もミシック達成

イメージ 1

 というわけで今月のノルマ達成。
 先月もミシックに上がったんですが、まーよく負けまして最高順位が800前後?だったので、取りあえず今期はほのぼの遊ぼうと思います。
 BO1で白単を、BO3でグリクシスミッドレンジを組みまして、基本はBO1でプレイ。勝ったり負けたりで中々ゲージ上がらなくなったらBO3へ移行するという流れでいけました。
 ただ最初一週間くらいプラチナTire4からまったく動けなかったのはやはりランクリセット後の荒波だったんでしょうねえ…。
 自分にしては頑張った。