不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

節目ですね&本日のジオウ(OwO)

 明日になったら新年号の発表ですね~、柄にもなく気になっております。
 いったい何になるのか、というのとエイプリルフールに被ってるのでおそらく大量のデマが回りそうな予感。
 昼頃発表らしいので楽しみです。

 しかし今日のジオウはTVでは過去最多の友情出演数ではないだろうかと思うほどの客演数。
 海東さんは相変わらずで何より。
 先日のネオディエンドライバーは当然予約済みなので到着が楽しみです。

 始さん、剣崎君は当時からもう十五年近いということで懐かしいを通り越している…まあちょいちょい企画とかで出てたり、電キバのゲストだったりとか映画で声出てたりとか愛されてるので目にはするのですがw
 地味にソウゴが「何なんだアンタ」とか始さんに言ってたり当時ネタ拾ってていいですね。

 しかしブレイドのお腹部分のスーツが紫色だったのは一体ナンナンダアンタイッタイ(OwO;)