不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウォズ レビュー

イメージ 1
「こちらのお方こそ、わが救世主」

 というわけで今回は、「仮面ライダージオウ」より、二人のウォズがミライドライバーで変身する姿、「仮面ライダーウォズ」のレビューです!

イメージ 2
 全身。
 ちょっとマッシブすぎる感じもしますが、造形はいつも通り。

イメージ 3
 顔。

イメージ 4
 ミライドライバーの中心はシールにて再現されています。
 展開後のミライドライドウォッチがついていないので、付属のウォッチとの交換はしても特に意味はないです。

イメージ 5
でもちゃんと展開できます。

イメージ 6

 足。
 ちょいちょいホワイトバランスをいじった写真とそうでないのが織り交ざってて申し訳ないです。

イメージ 7
 横。
 大腿部のスーツをイメージした、しわ感が素晴らしいです。

イメージ 8
 横顔。

イメージ 9
 腕のライドウォッチホルダーはそれぞれブランク・シノビ・クイズ・キカイのカラーで塗られています。

イメージ 10
 背面。

イメージ 11
 左側。

イメージ 12

イメージ 13
 肩アーマーは大きいですが特に動きを阻害することもありません。

イメージ 14

 ちょっとドライバーが重いのか片足立ちのバランス取りは難しかったです。

イメージ 15

 足裏。

イメージ 16

 祝え!

イメージ 17

 もう一度、祝え!

イメージ 18

 ジカンデスピアが付属。

イメージ 19

 差し替えでヤリ・カマ、

イメージ 20

 ツエモードに。
 なお差し替えるのは刃部分のみで、中の文字はちゃんと軸部分が回ることで切り替わっております。

イメージ 21エスギ!


イメージ 22
カマシスギ!

イメージ 23

イメージ 24
ヤリスギ!

イメージ 25
最小限の差し替えで成立するのは凄いです。

イメージ 26
白ウォズVSジオウ。作中ではダブルアーマーでしたが。

イメージ 27

イメージ 28

ディケイド以外はほぼ苦戦せず戦ってきたジオウが地に伏す一幕。

イメージ 29

最後は揃い踏みで。

 というわけでウォズでした!次から次にリリースされるジオウシリーズですが、近日中にはゲイツリバイブもウェブ限定で受注開始されるようです。しかも剛烈と疾風は差し替えで再現できるというお得仕様。
 この調子でグランドジオウまで駆け抜けてほしいですね…グランドジオウはなかなか大変そうですが…