不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

仮面ライダーW ナスカドーパント&バードドーパント作成記 友は風と共に

 こんばんわ…祝日でも仕事です!
 でも家族は皆休みって辛いなあ…でもって花粉症に耐えながら帰ってくると弟が更新を迫ってきました。
 こちらです。
 
イメージ 1
 結構形が出来ていたことに驚きながらの更新です。
 しかしでかい。羽と追加頭部の分S.H.フィギュアーツよりちょっと大きいナスカよりさらに。
 まあ実際もこの程度のサイズかな?
 
イメージ 2
 ちなみに胸部と手、頭部は差し替え式。
 強化前前面。
 
イメージ 3
 背面。
 
 
イメージ 4
そして強化後。重くて自立しない(笑)
爪だけプラ板であとは紙粘土。
 
 
イメージ 6
ちなみに羽単体。
細かく切ったのを貼り付けております。
 
イメージ 5
 両方とも形が見えてきました。
 とりあえず早くナスカの方仕上げてくれないかな…(笑)