不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

弟作成S.H.F(サイズ)ナスカドーパントその2

イメージ 1
「超高速!」
三戦目・神社の境内にて。戦績的にはドロー。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
四戦目・VSファングジョーカー
 
イメージ 4
「悲しいことだ、家族が減ると言うのは…ハッハッハッハッ!」
「誰だお前は!?」
五戦目・VSテラー…すいませんテラーは完全なる代理です。
マントつながりで。
 
イメージ 5
「私とあの子のメモリを共振させる、そこを撃ち抜け!」
 
 
以上、自作ナスカドーパントでした!
本家が発売されたらまた比較に引っ張り出されると思います(笑)
長かったけれどまあこれもいい経験かな?とにかく弟が頑張ってたので、塗りとか造形とか細かいところはご容赦ください(笑)
自分の写真の技術もイマイチだし(笑)
写真の技術を磨かなければ…
一応次も画策しているみたいなので、優しい方は生暖かく見守ってください。