不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

自作 仮面ライダーW バードドーパント 完成しました~

イメージ 1
「あ、あんな子供がメモリを!」
 
 というわけで足掛け一年、その間に他のものが完成しつつ、さっさと完成させて部屋を片付けろと言う親と兄にせっつかれて、ようやく弟が完成させました。
 仮面ライダーWに登場したバードドーパントです。
 
 今回作成素材は石膏粘土のみです。
 持ってみると意外と軽くて破損が怖かった…
 
 ちなみに弟に出来栄えを聞いてみたら「イマイチ」だそうです。
 まあ実質バイオレンスより前に元を作ってるからなあ…
 生暖かく優しい目で見てください。
 
イメージ 2
 側面部アップ。
 
イメージ 13
 正面部。
 お腹は気にするな!
 
イメージ 14
 下半身。
 
イメージ 15
 後頭部?
 
イメージ 16
 その2。
 
イメージ 17
 そして差し替えでバードドーパント(LV2)になります。
 
イメージ 18
 色身が加わるので印象が変わりますよね。
 
イメージ 19
 あ、肩パーツ取れたまま撮ってる;
 
イメージ 20
「メモリを使うのをやめるんだ!」
「何?遊んでくれるの?」
 
イメージ 3
「くそ、どうすりゃいいんだ!」
 
イメージ 4
「攻撃力、機動力共に上がっている、このままではこちらが危険だ翔太郎!」
 
イメージ 5
「私が彼女の動きを止め、メモリを共振させる!そこを撃ちぬけ!」
 
イメージ 6
「今だダブル!」
「…任せとけ!」
 
イメージ 7
「「トリガー・バットシューティング!」」
 
 というわけでバードドーパントでした!
 色は気にするな!(笑)…というのもまああれですが、ちょっとずつ弟も上手くなっている…ハズなので(笑)これからもどうかよろしく。
 
 
 てかこのカテゴリーがメインだったはずなのにいつの間にかおもちゃブログになってるって!
 
 
 いつものもあるよ!
 
 
 
 
<ホントは止まる>
 
近くにあったSHFだけで何とかしようとしたら微妙なネタに;
 
 
イメージ 8
「くそ、相変わらずこいつは苦手だぜ…ん?」
「先輩、ここは俺に任せてください!このウナギムチで動きを…」
 
イメージ 9
「しまった、喋ってたら逃げる!」
 
イメージ 10
「あの程度のスピードならこれで!」
「あ、おい!お前それは…」
 
イメージ 11
「止まれええええ」
「…お約束かよ!」
 
 
イメージ 12
「何かいっつもこんなん…」
 
正直後半チーター足→ブレーキなんて一回もやってないしね!