不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

Ultra Act ウルトラマンゼロ レビュー

 
イメージ 2
「立派に…なったな…」
 
イメージ 13
 
イメージ 17
 
イメージ 23
 
イメージ 18
「許さん…許さんぞベリアル!」
 
 というわけでようやく購入しました。
 Ultra Act ウルトラマンゼロのレビューです!
 
イメージ 19
 正面。
 肩から胸にかけてのプロテクター部は軟質素材で、可動は妨げません。
 
イメージ 20
 背面。
 出た時期はちょっと前なので足首は通常のボールジョイントタイプですが、十分なバランスです。
 
 
イメージ 21
 頭部。
 こうして見ると確かにセブンの息子だわ…(笑)
 
イメージ 22
 父のセブンとは違いゼロスラッガーは頭部交換で再現。
 なお頭部丸ごとではなく、フェイス部分のみを外す形です。そのため首回りが横に回りにくい感じがしました。
 
 以下からは再現交えつつ。
 
イメージ 1
<前回までのレビューのあらすじ>
そんなのは反則だ!
 
イメージ 3
「ゼロ!」
「ようやく来たか」
「ああ…ってそれより、後ろのウルトラキーは何だ?」
 
イメージ 4
「……………」
「……………」
「どうして何も言わないんだ…」
 
イメージ 5
「とんだ茶番が入ったが、まあいい、
親父同様地獄に送ってやるぜ!」
 
イメージ 6
ゼロスラッガーと専用持ち手が付属。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
「はっ!」
エフェクトパーツは付属していないうえセブンのものの流用も難しいです…
 
イメージ 12
「!」
 
イメージ 14
ウルトラ念力で操るゼロスラッガーで両手を切りつけ、ギガバトルナイザーを奪うゼロ。
 
イメージ 15
「この野郎!」
 
イメージ 16
 
その2に続きます。