不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

Ultra Act ウルトラマンゼロ レビュー その2

続きです。
 
イメージ 1
「おりゃああ!」
 
イメージ 2
圧倒的な力を持つベリアルを、更に圧倒的な力で攻めるゼロ。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
「はいやぁー!」
写真ではレオのキックエフェクトを使用しています、が…
ちゃんとはまっているわけではありません。構図でごまかしてます。
 
イメージ 11
「これで終わりだ!」
 
イメージ 12
 
イメージ 13
必殺のゼロツインシュートは胸部カラータイマーの差し替えで再現。
 
イメージ 14
打った直後は反動で少し後ずさり、そのあとこらえるという独特な必殺技。
ブレストファイアーを彷彿とさせます。
 
イメージ 15
ウルトラスパークの力を得てゼロスラッガーの能力が上がったのちに変形した
ゼロツインソードも付属。
 
イメージ 16
「この宇宙を俺のものに…!」
 
イメージ 3
「その野望、俺が叩き潰す!」
 
イメージ 4
「大きくなったな、ゼロ」
「親父…!」
 
 というわけでウルトラマンゼロでした!
 豊富な付属品と引き換えにエフェクトパーツが少ないのが残念です。なんとか一部エフェクトを使いまわせるので今は大きな問題ではないですが。
 ベリアルはカイザーベリアルを買ったのですが、ゼロはウルティメイト⇔ノーマルの換装は難しそうだったので通常版を購入しました。
 ソフビを見つけたらウルティメイト装備やテクターギアを簡易作成してみたいものです。
 
 
 
 以下いつもの。
 
 
 
<似てる;>
 
イメージ 5
「ねえ、君と俺って似てるよね」
「な、何!?どこがだよ!」
 
イメージ 6
「俺も名前、ゼロっていうんだよ。しかも武器は二刀流」
「ハッ!?」
 
イメージ 7
「だ、だがこれならどうだ!」
 
イメージ 8
ぐぬぬぬぬぬぅ」
「…別に悪意は無いんだけど、なんでこう皆ツンケンするんだろうねえ」
 
本当に今日気がついた。