不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

毎度のごとく

イメージ 1
差し伸べるその手
 
 月末恒例連続更新終了…してません。
 
 一旦ウェブ限定品をアップしました!
 でもって一般品なんですが、ホントの月末には届くはず…というわけでフィギュアーツZEROワンピースシリーズとライオトルーパーだけですね。
 ZEROは可動しないので楽なんですよね…。
 
 でもって来月始めの話です。
 
 基本的にフィギュアは(今回のメズール代理とか除いて)ワンピースのZEROシリーズとSHFライダー系を集めているのみなので、来月はスカイライダーとボア・ハンコックとクロコダイルくらいですね。
 しかしまさかスカイライダーが来るとは。
 フォーゼが3月に次(多分エレキないしファイアーステイツ)が予定されていたので、何かしら既存のライダーが二、三体だと思ったのですが、まさかスカイライダーのみとは。
 BlackとRXの次に好きなライダーでもあるので、嬉しい限りですが、何があったのやら。
 配色はやっぱりネオスカイライダーですね。(ネオが正式名称かどうかは忘れました;)
 
 今回ライダー枠は一体でまだウェブ限定にはライダーが出ていない…のですが、ハイペースで出ていたのと、今年のライダーがそんなにフォーム多くないのもありそうですが、やはり多岐にわたってシリーズ展開を始めたので少なくなった、といったところでしょうか。
 個人的にはスローペースは有難いですね…。
 
 というわけで11月1日はパソコンの前で弟と正座!(笑)
 
 
<追記>
 クライマックスヒーローズフォーゼの公式サイトにてPVがアップされていたんですが、今回ようやく全ライダーに超必殺技が実装されたようです!
 カイザと地獄兄弟でやきもきしていましたが、もうそういうことも無いわけですね…
 俄然楽しみです。
 ネガ電とかG3-XがチラッとPVで出てましたが、期待していいかも知れません。
 彼らなんか1作目からずーっと不遇でしたしね…