不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

メズール(人間態)代理を買ってみた

イメージ 1
「はいガメル、あ・げ・る」
「ありがと~、嬉しい~」
 
 というわけで、メズール(人間態)にかなりイメージが近かったので購入してみました。
 本当は「figma 俺の妹がこんなに可愛いはずがない 新垣あやせ」なのですがいつものごとく
 
元ネタ一切知りません
 
 ですので再現画像オンリーとなります。こういうの駄目な人は避けてね!
 
 
イメージ 2
ごり・ぼり・ごり・ごり
「おいしい~」
「そお?ふふふ」
「馬鹿だねガメルも、味なんかわからないくせに」
 
 顔が三種類ですね。この表情がなんかしっくりきたのが一番の購入理由。
 
イメージ 7
「別に…大した理由じゃないけ…ど!」
「ぐっ!?」
第15話より
 
イメージ 8
「ごめんねえ?」
「カザリ…!」
 
イメージ 9
「お前のコアメダル…貰ってもいいかってぐわっ!」
 
弱ったメズールを仕留めようとしたウヴァに必死の水流攻撃!
これで撒かれちゃうからウヴァ…(笑)
 
イメージ 10
「駄目よ…あなたじゃ…満足でき…な…い…」
「メズール…」
 
イメージ 11
「メズールー!」
メズールとガメルの最後は何か可哀想でしたね…
 
イメージ 12
満たされていたもの 気がつかないもの
 
 この状態、スタンドとか使わずに完全に自立しています。
 しかしさっきからウヴァさん見切れてますね…付属品にバッグがあってウヴァさんに持たせてたのですがそれも見切れてたし…
 
 
以下さらにネタが強いです。
 
 
 
<ジャッジメンターイム(違う)>
 
イメージ 13
「ああもう…これどうすればいいのかしら…!」
「メズールには難しいかな?」
「人の携帯で何やってるのかな、君は」
(携帯電話は付属品で手首と一体です。)
 
イメージ 14
「お困りかな、お嬢さん。どう?それの使い方と一緒に、僕の事を知らないかい?」
「きゃ、ちょっと、どこ触ってるのよ!」
 
1・1・0 standing by
 
イメージ 3
現場に急行・ハンズアップ逮捕!(笑)
ちなみに手錠も付属品です。どういうキャラなんだ…?
ちなみに見事に手首を外して挟み込む形で無理なく装着可能(笑)
 
イメージ 4
ウラ「ねえ、いい加減外してくれない?」
 
G「駄目だ。お前は手癖が悪いからな」
 
ウラ「そんなあ」
 
名護「何故俺がこんなところに!俺は名護だぞ!」
 
照井「俺に質問をするな」
 
ウヴァ「俺もだ!何だここは!」
 
照井「俺に質問をするな」
 
G「…照井刑事、他に言う事がないのか?」
 
照井「俺に質問をするな」
 
イメージ 5
G「ちなみに罪を認めない場合君たちの今後はライダー裁判で決定される」
ディ(激)「安心しろ、今回の検事は俺だからな、確実に破壊してやる」
ウラ「出来レースでしょ…それ」
 
 
ウヴァと名護さんは器物破損。
 
 
 
イメージ 6
おまけ。
「右側のレバーを引いて、こう!」
「ええと、こう?」
 
いろいろ流用が利きそうです。