不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト レビュー その2

イメージ 1
「よっしゃあー!」
「…フン」
 
 レビューその2です。
 枚数が多すぎて…
 
イメージ 2
<<ファイナルベント>>
 
イメージ 13
「うぉおおおおおぉッ!」
 ファイナルベントは三つのパーツを組み合わせて形成します。
 ソードベントの持ち手もわざわざこれ用に短いものが付属し、完全に再現が可能。
 
 
 
イメージ 17
激突必至!
 
イメージ 18
「どうした!何故戦わない!」
「俺は…ライダー同士でなんか戦いたくない!」
 
イメージ 19
「そうだ!戦え!」
「ちくしょー、なんでだよ!」
 
イメージ 20
 
イメージ 21
龍騎とは最後まで複雑な関係でした。
 
イメージ 22
「木戸…死ぬな…!ライダー同士の戦いを止めたいんじゃなかったのか!
俺と…俺と戦えッ…」
衝撃のラスト直前。
 
イメージ 23
レビューその1の加工前写真です。
 
イメージ 3
「これが最後の戦いだな」
「ああ…」
「木戸…死ぬなよ」
「お前もな」
 
イメージ 4
夢を抱いて 今君のために
 
こちらはEP FINALのラストです。台詞は全部うろ覚え;
個人的にEP FINALは好きでした。
 
イメージ 5
時は流れ2009年!
「何だそのカードは…?」
「俺のは特別製でな」
 
イメージ 6
「そういうの、こっちにもあるぜ!」
 
イメージ 7
「!」
 
イメージ 8
『アタックライド・スラァッシュ!』
 
イメージ 9
「ぐあっ!」
 
イメージ 10
「ぐっ!?」
 
イメージ 11
 
イメージ 12
「まあこんなもんか」
「くっ、俺はまだ負けるわけには…」
 
イメージ 14
「待ってくれ」
「お前…シンジか」
「コイツのとどめは俺にさせてくれ」
 
イメージ 15
「やめろシンジ、お前は戦う人間じゃない」
「うるさい!」
ディケイドの凄い蚊帳の外感(笑)
 
イメージ 16
戦わなければ生き残れない
 
 というわけで仮面ライダーナイトでした!
 とにかく出来がいいの一言に尽きます。幸いポロリもほとんど見当たらず、良個体だったのもありますが、文句の付け所が無いです。
 龍騎勢は今後モンスターが付かずに王蛇が12月に予定されており、そして各種イベントでゾルダ、リュウガ、ライア、ガイ、そして風の噂ではアビス(!)が展示されているようですが、モンスターをどうしていくのかが注目でしょうか。
 この出来で新造だったら文句はないので、このクオリティを維持してくれることが一番の願いでしょうか。
 
 いつものネタは別記事で。
 みっつにまたがるのは初…?