不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

figma 仮面ライダーオニキス レビュー ネタ編

イメージ 1
 仮面ライダーオニキス、ネタ編です。
 ちゃんとしたレビューは一個前ですよ~。
 
 
 
<ネガ>
イメージ 2
「俺はこれから激情態になるために、一度破壊される。それをお前にやって欲しい」
「そ、そんな、俺には…」
「まあ、ライダーとは言え無抵抗の相手は気が引けるか、じゃあやりやすいようにしてやるよ」
 
イメージ 3
「お前、最後の方で主人公の偽者みたいなカンジでポッと出てきそうな顔してるよな」
 
イメージ 4
 
イメージ 5
「どうっしてそんなに酷い事が言えるんだお前は!」
 
イメージ 6
「その豹変ぶり、流石ネガライダーだ…その調子で俺が激情態になるまで、あいつらの相手を頼むぜ」
 
イメージ 7
「ああ、頑張る」
 
イメージ 8
ドグシャア!
 
 
 
めだかボックスネタ(笑)
アニメ化したらfigmaかなんかで球磨川でないかなあ。