不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

フィギュアーツZERO ボア・ハンコック&サロメ レビュー

イメージ 1
「わらわは男は好かん!」
 
 ワンピースよりその能力と美貌で?七部海に上り詰めた、女帝ボア・ハンコックとその傍らに居る大蛇、サロメがセットで登場です。
 
イメージ 2
 まずはハンコックから。
 これまでの女性キャラの中では特に背の高いほうでしょうか。その分ボディラインも強調されています。
 
イメージ 9
 右腕は差し替えできます。サロメの顎に手を添えている時の手ですね。
 
イメージ 10
 背面。
 今回は塗装ムラなどは無く、綺麗に仕上がっています。
 
イメージ 11
 顔。
 安定しているんではないでしょうか。
 
イメージ 12
 見上げるような構図が似合う?
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 撮った写真を見直したらローアングルが多い…(笑)
 
イメージ 15
 と思わせておいて今度はサロメ
 
イメージ 16
 いつもハンコックに付き添う大蛇。
 こちらも塗りムラなどはなくしっかりしていますが、ちょっと真ん中の分割線が気になります。
 
イメージ 3
 後方。頭のちょっと下に開いた穴は台座使用時に使う支えの棒の差込口です。
 
イメージ 4
 顔。ちょろりと出した舌がキュート。
 いい味出してます。
 いままでハンコックは幾つか(いつものピンク色、見下し、等)商品化されていますが、サロメはZEROでは初の立体化かと。
 
イメージ 5
 飾る時はこのようにとぐろの中にハンコックを立たせる形に。
 この状態だとサロメの分割線が隠れるため、隙が無くなります。ドレスの色とも相まっていい感じです。
 
イメージ 6
 
 というわけでハンコックとサロメでした!
 今回も安定枠かな?以前のバージョンは購入していなかったので比較は出来ませんが、サロメのおかげでかなりボリュームもあるため、ZEROの中でも満足感はデカイです。
 最初から集めてる人は2~3体くらいハンコックがいるんだろうか…
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 この二人で並べる時のために顔パーツと両腕の差し替えが欲しいところです…
 しかしハンコックが嫁ポジションなのかどうなのか。