不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

フィギュアーツZERO クロコダイル レビュー

イメージ 1
「五分だけ遊んでやる」
 
 というわけで元七部海、そして犯罪組織バロックワークスのボス・Mr.0として暗躍したサー・クロコダイルのレビューです!
 
イメージ 2
 いっつも忘れてしまう台座から(笑)
 台詞はルフィに対して言い放った一言ですね。最近は台座の台詞とポーズが合ってて嬉しい。
 
イメージ 7
 基本黒色の人なんですが、塗り分けられていて意外としっかりした感じに。
 
イメージ 8
 後ろ。
 コート系は後姿カッコいいんですがどのキャラ?っていうのがクイズに出来そうなくらい頭が隠れますね…
 
イメージ 9
 頭部。
 目線は左下の方に。
 
イメージ 10
 クハハハハ…という笑い声が聞こえてきそう。
 
イメージ 11
 マンガでこんな構図のコマがあった気が。
 
イメージ 12
 視線的にこの角度がベストでしょうか。
 
イメージ 13
 差し替え用頭部として葉巻を吸っているものが付属します。
 眉間の皺がポイント(?)
 
イメージ 14
「なるほど…一端の海賊ではあるようだな」
 
 意外な付属品としてルフィとのラストバトルで使用した超猛毒の針が付属します。
 
イメージ 3
 針から垂れる毒液はクリアパーツです。
 
イメージ 4
 悪そうな顔…というかこのアングルだと何かウヴァさん(人間態)を彷彿とさせますね。
 
イメージ 5
「オマエが七部海だったら…オレは八部海だ!」
 
 というわけでクロコダイルでした!
 マンガの中からそのまま抜き出したような出来で、安定しているワンピースシリーズの中でも更にワンランク上に思えます。上着は着脱可能なのですが、外した状態での全身を撮るのを忘れていました…スミマセン。
 ジンベエも出ていますので、あとはイワンコフが出ればインペルダウン主要メンバーが揃い踏み。
 その前にダズかもしれませんが…
 
 
 
イメージ 6
(コイツこんなに派手だったか…?)