不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

フィギュアーツZERO スモーカー レビュー

イメージ 1
「それができなかったから、俺の部下は泣いてるんだぜ」
 
 というわけでフィギュアーツZEROのワンピースシリーズより海軍本部大佐(2yではG-5支部中将)、モクモクの実の能力者である「白猟のスモーカー」 のレビューです!
 
イメージ 2
 前面。
 がっしりとした肉体が再現されています。
 
イメージ 4
 左側面。
 けっこうこのポーズ背中反ってるんですね。でも足がデカイ分安定して自立します。
 
イメージ 5
 葉巻はちゃんと二本くわえています。
 
イメージ 6
 背中。
 十手を構える事は出来ませんが取り外しは可能です。
 
イメージ 7
 外した状態。
 正義を背負う、というのが一番似合うキャラですね。三大将は何かそういう言葉が似つかわしくないし、ガープはおじいちゃんイメージが強いですし。
 あとはセンゴクくらいでしょうか。
 
 
イメージ 8
 ブーツ。
 皮の質感が…
 
イメージ 9
 凄い胸板&腹筋。
 ちなみに差し替え頭部が付属し、右目線のもの(一番上の写真)とこの左目線のものがあります。造形、表情共にほとんど変わらず違うのは目線くらい。
 
イメージ 10
 左腕は差し替えでホワイトブローを再現。
 このための右目線かと。
 
イメージ 11
 もうちょっと白色が強くても良かったかもしれませんが、この手のエフェクトは嬉しい限り。
 
イメージ 3
「また眼鏡忘れちゃいねえだろうな」
「だ、大丈夫ですっ!」
 
 というわけでスモーカーでした!
 たしぎ同様ほとんど文句の無い出来で、しいて言うなら左腕が差し替えで十手を地面に突き立てられると嬉しかったかな?と思います。(結構その状態が多いですし)
 やはり2y前ということでたしぎと並べてなんぼ。…ですが実はクロコダイルとも会話してるのでクロコダイルが手元にあったら一緒に写真を撮りたかったのですが、弟の方に行ってて無理でした;