不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

(弟が)ケルベロスアンデッドを作りました

イメージ 1
「もはやBOARDは必要ない」
 
 というわけで、つい昨日途中経過をアップしたばかりですが塗り終わったようです;
 弟がケルベロスアンデッドを作成いたしました~。
 仕事の関係で住まいが別の県のため、今回は途中経過同様いったん弟の撮った写真にてご紹介。そのうち自分も写真を撮らせてもらって色々やりたいと思っております。
 写真が少ないのでオリジナルのままどーんと。ナスカ以来…
 
イメージ 2
 自立できないと聞いていたんですが…やはり自立していますね。
 
イメージ 3
 左右非対称の多いアンデッドですが、特に顕著に表れているのがこのケルベロス
 ということで必要資料も多かった…(資料を送るのは実家に住んでるあさつの仕事)
 
イメージ 4
 右側は当時品のHGガチャ。
 このガチャと本などの資料を合わせての作成です。このガチャもいい出来なんですよねえ。
 
イメージ 5
 恐らく膝可動は90度程度だと思うのですが、股関節は別パーツで作成していましたしそれなりに動くのでは…
 しかしこの写真変に雰囲気出てて怖いですね;
 
イメージ 6
 天王寺さん(と三つの頭)が見てる
 …皆カメラ目線で睨んでいるように見える…こうなるように狙っていたのか弟よ…
 
イメージ 7
 というわけでケルベロスです~。
 なんだかぼんやりした記述が多いのは触っていないから…実物見てもいないから…そんな状態で紹介文章を書くというのは初めての経験ですので非常に申し訳ないです;なんとなく感じ取っていただければ;
 こんなこと書いてたら弟からどやされそうだ…
 これでブレイドが来ても大丈夫、しかもラストはKフォームとワイルドカリスの合わせ技だったから珍しく再現をしてもすぐには止めを刺されないという、まあブレイドはやられてる姿も様になりますから(笑)
 (OwO;)オンデュルルラギッタンディスカ