不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

今年の年も暮れ

年末恒例。
 
 
 
 
 
イメージ 1
照井「今年も新しいライダーが出たわけだが、このブログでは音沙汰なしだな」
翔「そういやそうだな」
フィ「一つ買うと際限なく集まりそうだから止めたようだね」
 
イメージ 2
照井「とか言ってたらまた出てきたな破壊者…」
ディ「そのフレーズも久しぶりだなおい」
翔「今回はどうしたんだ?」
ディ「折角だから少しでも新ライダーの空気を楽しんでもらおうと思ってな」
<フォームライドゥ>
 
イメージ 3
かぽん!
 
イメージ 4
翔「うわ何か怖っ!可愛いけど怖っ!」
 
イメージ 5
かぽん!
ディ「あ」
 
イメージ 6
「大晦日に何やってんだ!」
<アクセル!マキシマムドライブ!>
「ぐわあああ!」
 
イメージ 7
照井「ようやく突っ込めた…」
フィ「今年もこんな感じだったけどいかがだったかな?」
翔「来年もよろしく頼むぜ!って上手くまとめていいのかこの状況…」