不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

Ultra Act ウルトラマンノア レビュー(VSダークザギ編、その2)

イメージ 1
バトルシーン再現まさかのその2。
こちらから見てしまった人はその1へどうぞ。
 
 
 
イメージ 2
ノアインフェルノの火柱をなんとか打ち消しとどまった所はすでに宇宙。
 
イメージ 3
地上のノアはその姿を捉え続けていた。
 
イメージ 4
両手を合わせ、力が光を放つ。
 
イメージ 5
集約した力を…
 
イメージ 6
放つ!
 
イメージ 7
ライトニングノアとライトニングザギが激突する!
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ノアの力は更に増し、
 
イメージ 10
ライトニングザギを圧倒!
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 というわけで再現でした。
 …ここのところ写真撮りすぎディスよ(OwO;)
 ネクサスは色々言われますが、個人的には好きな話の上位に食い込む話ですね。姫矢編ラスト、憐編ラスト、そして弧門編とも言える最終話ととにかく区切りに凄く盛り上がるんですよね…「お前には、分からないだろう!」とか「俺は俺の光を走りきる!」とか最終話の弧門くんのモノローグとか。