不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

Ultra Act ウルトラマンノア レビュー(VSダークザギ編)

と言うわけでウルトラマンネクサスの最終話、ダークザギとノアの激突シーンの再現です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
「あれは…ウルトラマンだ」
「前俺達を助けてくれた…」
「頑張れ…ウルトラマン!」
姫矢准、千樹憐の二人から受け継いだ心の光、そして人々の希望を乗せて
ウルトラマンの力を完全なるものに昇華した弧門はダークザギの前でノアへと変化する。
 
イメージ 2
それまで不完全であった相手が完全な姿となり、ザギに戦慄が走る。
 
イメージ 3
睨みあい、均衡する空気を裂き、ノアがザギへと駆ける。
 
イメージ 4
ザギもまたそれに応じて全身の力を拳に乗せる!
 
イメージ 5
交錯する拳。
 
イメージ 6
ノアの力は圧倒的にザギを上回り、腕を軸に勢いよく一回転させ
 
イメージ 7
着地にすかさず蹴りを放つ!
 
イメージ 8
「ウォォォォオオオ!」
 
イメージ 9
 
イメージ 10
しばしまた睨みあうが、今度は違った。
 
イメージ 11
それを振り払うようにザギは吠えた。
 
イメージ 12
だがもう弧門は恐れない。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
腕に炎を纏い一回転!
 
イメージ 20
 
イメージ 21
腕に一兆度の炎を纏い放つ「ノアインフェルノ」がザギを直撃、
 
イメージ 22
その威力はザギの体を大気圏を超えて宇宙まで吹き飛ばす!
 
 
 
 
 
 
…決着も次の記事にふっ飛ばします;
思ったより写真多かったよ…