不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

Ultra Act 合体電神ゴッドゼノン レビュー その2

イメージ 1
ゴッドパーンチ!
 
というわけでその2です。
 
イメージ 2
その圧倒的な戦闘力でマグネガウスを追い詰めるゴッドゼノンだったが…
 
イメージ 3
ジャンクのキャパシティの限界で、操作を受け付けなくなり動きを止めるゴッドゼノン。
 
イメージ 4
グリッドマン、あと少しだ!」
「頑張って!」
 
イメージ 5
「グリッドビーム!」
というわけで初陣の止めはグリッドマンに持っていかれました。
 
イメージ 6
なお付属品?として、アシストウェポンのドラゴニックキャノンが付属。
 
イメージ 7
正面。
 
イメージ 8
反対側。
なおこの子ものちに合体して巨大ロボになり、さらに後に合体用アーマーになります。
 
イメージ 9
裏面。
後方にはスタンドを挿せる穴があります。重量があるのでグリッドマンに持たせるときに必要となります。
 
イメージ 10
上から。
戦闘機の機首のようなデザインですね。
 
イメージ 11
顔アップ。
 
イメージ 12
肩に担ぐ感じで構えます。
なお、この写真以降のグリッドマン
 
右 の 手 首 が も げ て お り ま す
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 以上、ゴッドゼノンでした!
 本体がかなりボリュームあるのですが、さらにまさかのドラゴニックキャノン付属。
 どちらも良い出来ですし、ちゃんとゴッドパンチ再現パーツもあるため満足。グリッドマン自体がマイナーメジャーかもしれませんが、DVDも発売されましたし(だいぶ前に;)、これでファンが増えてくれることを期待します。
 ダイナドラゴンとか出るのかな~。
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
イメージ 15
なお、アシストウェポンのゴッドゼノンは一度グリッドマンと戦ったことが。
操られたんですね。
ふつう逆。
 
イメージ 16
でもうぼっこぼこにやられたんですね。
 
ふつう逆!
 
 
なおこの後おかげで目が覚めて怪獣には勝ちました。