不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

POP! MAGIC NICOL BOLAS レビュー

イメージ 2
~貴様が落ち延びた先の大地そのもので罰してやるというのに、どこへ逃げるつもりだ?~

 というわけで今回はアメリカ製のPOP!というシリーズからMAGIC The Gatheringのキャラクターが立体化!そのシリーズ第二弾から、「頭蓋の中を見通す、炎を吐かぬ暴君」ニコル・ボーラス様のレビューです!


イメージ 3
前面。
 頭が大きいのでバランスが悪そうに見えますが、尻尾が支えてくれるので意外とずっと自立しています。
 作品中の残虐ファイトはどこへやら、かわいらしくデフォルメされています。

イメージ 1

 頭部。角の間に浮いている卵は角と一体化しています。

イメージ 4

 胴体。
 鎧のようなものを着込んでいるようです。なお今回は前回のニッサと違い、首を回すことが出来るので気持ち程度ですが表情や動きを付けられます。

イメージ 5
 ドラゴンですので指は三本。

イメージ 6
 右側面。
 顎から出ているのは多分角?

イメージ 7
ピッコロさんのような耳。

イメージ 8
背面。
 

イメージ 9
左側面。
 特に左右差はないデザインです。

イメージ 10
首に関しては羽に干渉するのでこの程度まで。

イメージ 11

<Cruel Ultimatum>
~残酷な根本原理~

サルカンさんマジ涙目。


イメージ 12
「こいつは…!?」
「おぬしの匂いはこの世界とはあっておらぬ。それにおぬしの《灯》は…よくわかる」

次元を渡るもの同志。


 というわけでニコル様でした!
 とりあえず前回のニッサでもういいかな~とか思ってたらまさかのニコルボーラス。
 自分のメイン使用カラーのPWで、好きなキャラでもあるので気が付いたらポチっていた…塗りがいいので見た目に重量感があり、可愛いながらもニコル様らしい感じが出ていてよかったです。
 このまま透明にしてウギンとか出ませんかね?



イメージ 13
「ちなみにこれがわしの本当のハンサム顔じゃ」