不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

コンプリートセレクション モディフィケーション ディケイドライバー レビュー…というか遊んだ

イメージ 1
 というわけでここ最近のあさつ購入物ではトップクラスの出費(なお以前の最高額はアンク、そして未来の最高額はモダマス2015BOX)、コンセレのディケイドライバーが届きましたのでちょっと撮影。
 歯切れが悪いのはこれが音声付き玩具だから。動画載せられないんだよ…

イメージ 2
 箱はディケイドのボディをイメージした配色に。
 ピンクマゼンタにはよく見るとバーコード模様が。

イメージ 3
 箱を開けるとこんな感じ。
 これだけで飾っておけます。

イメージ 4
 手が映り込んでますが気にしないでください;
 パールホワイトが綺麗ですが、中央の銀色部分や操作部分の塗装など、謳い文句通りかなりの高級感。

イメージ 5
 中にはホログラム。

イメージ 6

イメージ 7
 左右のこの○って色が左右対称じゃないんですね~。

イメージ 8
 上部にはディケイドの文字が。

イメージ 9
 こちらが本体を取り外した状態。
 ケータッチとの連動のための機能ですね~…ケータッチは流石に出なさそうですが;

イメージ 10
 で、はずした本体(?)。

イメージ 11
 左右を引っ張るとこのように90°回転。

イメージ 12
 付属するカードその1、ライダーカード。

イメージ 13
全て劇中仕様となっており、ガンバライドなどにあった必殺技名などはまったくなし。

イメージ 14
裏面。

イメージ 15
その2、各種アタックライド。

イメージ 16
ディケイドの主戦力3枚。

イメージ 17
(多分)第1話使用くくり。

イメージ 18
最強カードと最弱カード。
効果は…察してください。

 なおコンセレ独自の仕様として、この「オレ サンジョウ!」もちゃんとドライバーが認識・発音してくれますw

イメージ 19
 そしてファイナルアタックライド。
 ちなみにカードセットの方にも作中通りのデザイン仕様で収録されています。

イメージ 20
 オールライダー。

イメージ 21
 なんとなくケータッチのアレっぽい。

イメージ 22
 もう公開されましたね。4月か…


 というわけでほとんど載せただけという雑記事でしたw
 
 やはりこの手のは動画が載せられないと…結構頑張って動画撮影したのですが、貼り付けようとしたらyou tubeにアップロードしないといけないらしく断念。

 とりあえず以前発売されたディケイドライバーに新規音声がかなり多々収録されており(特に昭和勢の効果音はかなりいい感じ)、電王勢のおふざけカードも全種類(あの「ナケルデ!」もw)入っていますので、これは楽しかったです。

 これで我が家でもダブルドライバーだしてファイナルフォームライドごっこができますね。(やるのか?;)