不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

figma サイレントヒル2 レッドピラミッドシング レビュー その2(ネタアクション編)

イメージ 1
照井竜だ。

その2、から見るというのはあまりないと思うが、直で飛んでくる場合もあるだろう。

今回の記事には

・グロテスクな内容
・内臓系の描写

が存在している。
あまりアップの写真は無いが、苦手な人はあまり目にしない方がいいだろう。

ではそろそろ始まるようだ。









<in water 赤い 返り血が>


イメージ 2

~いきなりのあらすじ~

コアメダルを砕かれ消滅したはずのロストアンク。
しかし彼はサイレントヒルの住人として蘇り、自らの欲望を満たすため再び顕現した!


イメージ 3
それを止めるべく立ちはだかった映司!
しかしロストアンクはレッドピラミッドシングの負の力に取り込まれてしまい、恐怖のクリーチャーが暴走する。

イメージ 4
「はっ!」

イメージ 5
「うわっ!」

イメージ 6
「こいつ…見た目よりずっと速い…!」

イメージ 7
ぐっ

イメージ 8
振りぬかれた刃から、一陣の衝撃がオーズを襲う!

イメージ 9
「ぐわっ!」

イメージ 10
「おい映司!」

「ア、アンク!アンクなのか!」

「今は話している暇はない!奴は俺たちグリードの『欲望』とは真逆のエネルギー、
『罪や罰への意識』で構成されている…俺たちグリードやオーズの攻撃は通用しない」

「ならどうすれば…」


イメージ 11
「更に大きな力で潰せ!」


イメージ 12
<スーパータカ!>
<スーパートラ!>
<スーパーバッタ!>
<スーパー・タ・ト・バ・タトバタ・ト・バ!スーパー!>

「なるほど…スーパータトバなら!」

イメージ 13
「!?」

イメージ 14
「セイッ!」

イメージ 15
「…!」

イメージ 16
「ハッ!」

イメージ 17
キキキン!
<スキャニングチャージ!>

イメージ 18
「はああああっ!」


イメージ 19
「セイヤァァァァ!」
「…!」

イメージ 20


イメージ 21
「よし…!やったなアンク!…アンク?」

「また行っちゃったか…」


イメージ 22
「またいつか会えるよな、アンク」















イメージ 23
翔「ってそういうネタだったっけ!?」
フィ『ほとんどサイレントヒル2とは関係がないね…』




なんというか最近、オーズを引っ張り出したい症候群のようです。


















イメージ 24
ぬらり


イメージ 25
翔「って生きてるぞ!」
フィ『レッドピラミッドシングは半分幻影のようなものだからね』
翔「こっち来てるし!」



しかも 二刀流