不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

<MTG>卓立たず卓を立つ

 MOでFKKが十五分待っても立たなかったので泣く泣くプレイを諦めました。
 昼型人間なんで、十一時には就寝しないとダメなんです…(本当は九時には寝たいけど流石に遊ぶ時間が欲しいんでw)

 他の卓…というか履歴を見てみると、一時間近く戦ゼンですら卓立ってなかったんですよね。
 今までこの時間に入っていた日本人MOプレーヤーが皆ハースストーンに流れたとかないですよね…;

 実際にはFKKが普通にパック価格上昇してきたのが一因のような気もします。
 普通前環境のドラフトなんかなかなか立たないのが普通の中スムーズに揃ってた方が不思議…