不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

弟の引きが強すぎる案件、特に戦ゼンと門監視のアレ

エターナルマスターズが発売されて以降、ずっと箱をじっくり剥いてい
るあさつです。
しっかりと元は取れたのですが、最後5パック付近で弟が
っ「force of will
て感じでプレ値のパックとは言え2パックから引
いてきて、非常に憤
る結果となってしまいました…;つД`)
かって損は無い結果に終わったけど、敗北感半端ないです。

エターナルマスターズといえば、明日からはMOでも稼働ですね。か
くなる上はMOでWill引きたい…MOではそこまで値は付かなそうですが。
スイスで安定するか8-4で賭けるか微妙なところですが、たとえ
ぺイできるチケレアが出てもエタマスのパック代はMO
でも多少値が張るため、くるくる回すのは中々難しそうです。
いっその事…と思って8-4で勝負をかけてあっさり一没
してしまってがっかり、というのもまあ良くあることではありますが;
読み…というか例え読み切ってもどうしようもないデッキ相手のこともある
んでは無いかという不安もありつつ。
はっきり言って度胸試し感がありますね。
出た者勝ち感のある神ジェイスとかもありますし、
泣きを見る可能性も強そうですが、ここは
いっきにこれまでの運を使って勝てれば…何て
ひどい夢を見たりもしますw
とっくに今月分のMO代は使い果たしていますが、今回だけ
に回目のチャンスってことで…ライフ5で生贄に捧げても追加ターン
は入らなそうですが。
では特に意味もない長文ですが、これからダークソウル3開始して火の
無い灰になって『縦』を構えて前進しようと思います。は
い。