不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー(おまけ編)

イメージ 1
 というわけで微妙に入りきらなかった写真です。
 まずは新旧比較。
 身長はほぼ同じなのに全身のバランスがかなり違いますね。やはり艶消しの力と頭部バランスの違いは大きい。こうしてみると昔の方はサイクロンサイドの色がかなり濃ゆかったんですね…。

イメージ 2
 初Movie大戦コンビ。
 この二人から始まりました。

イメージ 3
「ちょっとくすぐったいぞ!」

イメージ 4
風都の守護者。

イメージ 5
オーズ&フォーゼより。

イメージ 6
『ここは僕たちに任せてくれ』
「お前たちは奴を追え」

昭和→平成において失われた『先輩ライダー』、という要素が遂に復活した瞬間。
弦太郎君のキャラクター的なものもありましたしね。


んでもって


<ディケイド考察小説ウラ話&あのネタ2016ver.>

イメージ 7
 最初期の案ではSビルゲニアVSディケイド真骨頂の戦闘開始後、さらに多勢の怪人を召喚されて他三人が窮地に陥ったとき、W達が加勢に来る予定でした。

イメージ 8
 ただ流石にそのワンシーンの為にグダグダするのはどうか、と弟の意見もありああいった形になりました。

イメージ 9
ディ「と言うわけだがここは特別版だ」

OOO「そうですね」

Sビルゲニア「お前ら一体何なんだ!」

ディ「そんなの決まってるだろう、俺たちは」

W「さあ」

OOO「大丈夫、明日の」

フォーゼ「仮面ライダーフォーゼ!タイマン…」

イメージ 10
「通りすがりの」「お前の」「パンツを」「張らせてもらうぜ!」

イメージ 11
「何て!?」

決め台詞混ぜるな危険with2016バージョン。
しかし意外とSビルゲニア引っ張り出すの早かったですw