不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

66アクションダッシュ ロックマン レビュー

イメージ 1
「逃がさないぞワイリー!」

 というわけで今回は食玩の『66アクションダッシュ ロックマン』より、ロックマンのレビューです。
 ラインナップには他のシリーズのロックマンも並んでおりましたが、今回当方が購入したのははこちらの元祖ロックマンのみとなります~。

イメージ 2
 前面。
 顔が歯を食いしばった表情になっております。バランス、プロポーション共にほぼイメージ通り。

イメージ 3
 顔のアップ。
 漫画・ゲームパッケージ・時代とかで顔の印象が少し変わってくると思うのですが個人的にはこの顔にしっくり来てます。

イメージ 4
 右側面。
 写真がぼやけててスミマセン…

イメージ 5
 ちょっと粗もありますが、これで食玩だと言われると驚きですね。

イメージ 6
 背面。
 写真ぼやけすぎてる…;

イメージ 7
 左側面。

イメージ 8
 では動かしていきます。

イメージ 9
 走りながらノーマルショット。

イメージ 10
 ジャンプ!

イメージ 11
「あっ」

ティウンティウン

イメージ 12
気を取り直してスライディング!

イメージ 13
サンダービーム!
(正確には全身の色とか変わるんですがそれは置いといて)

イメージ 14
ファイヤーストーム!

イメージ 15
そしてチャージ!

イメージ 16
開き手が付属。

イメージ 17
スーパーロックバスター!

イメージ 18
スライディングショット!(ゲームでは出来ないけど漫画とかではよくある)

 というわけでロックマンでした!そういやE缶が付属します(撮り忘れ;)
 塗りがちょっとはみ出してるのと手首パーツのバリ位置がちょっと微妙で折角の塗装が削れるのが気になるものの、これでこの価格とは驚きです。
 ちょっと前に売られていたものですが、ネットとかだと割と手に入りやすいみたいなので好きな方は探してみていいかもしれませんね~。