不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

朝7:59頃の衝撃

 ずっとTOPがインフルのままだったため近況をば。全部ゲームですがw

【ポケGO】

 珍しく日曜の7:30頃起きてキュウレンジャー見ながらのんびりしていたら突如挟まるポケGOのCMにビックリ。
 伝説のポケモンが遂にレイドバトルで解禁、しかもたまたま通りがかったジムでフリーザーが陣取っていたので挑戦してみました。

 CP35000位で、7人前後その場にいたのですが全くダメージを与えられている感じは無く、それでもずっと攻撃し続けていると減るのですがこちらはフリーザーの「ふぶき」で確1をもらう始末。

 時間内に6匹のポケモンが落とされ、第二チームで再度復帰するも途中で周囲のプレイヤーが表示されなくなる事態に。
 途中で何人か戻ってきていたのでほぼ同時に全滅した可能性が高そうです。

 二回挑戦したもののいずれも2割程度のライフを削り切れずに終了。残念ながらフリーザーゲットならず…もっと人の多いところに出現した時がチャンスですね。またそのうちお目にかかれるはず。


遊戯王デュエルリンクス】

 ひと月前から始めたデュエルリンクス、とりあえず全キャラLv30くらいまで上げてあとはぼちぼちにしようかと考え中。
 SRチケットに惹かれて勝利数30を目指してたらゴールドランク4まで行きましたw
 個人的にはiphoneでできるカードゲームとしては一番好きですね。
 闇遊戯のディスティニードローで引きを補うスタンダードなデッキ使ってますが、闇バクラのウィジャ板スキルを手に入れたらそっちにシフトしたいです。
 なかなかスキル落ちませんが…;


MTG
 な ぜ か M O P P T Q 突 破 (二度目)
 例によってシールドです。明確な判断ミスがあって4-1なものの勝てばよかろうなのだ。
 リアルMTGでは中々パックから王神様が出ず、欺瞞の主ニコルボーラスをデッキに突っ込むというカジュアルなグリコンで遊んでたりします。
 こうして彼は競技プレイヤーにもカジュアルプレイヤーにもなれない中間の生物となってメタの闇を彷徨う。


 なお7月はスカイライダー&スカイターボセットが届くはずなのでレビュー予定です。(謎の危機感による宣言)