不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

ゲーム病

 ずっとゲームばっかりしていてもはやこれは病気の域では(確信)

ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド
 またやってます。
 もうすぐ追加コンテンツが来るはずなので、現在ハードモードにてプレイ中。
 難易度が上がるだけと思いきやかなり印象が変わりますね。攻略サイトは一切見てなかったので、初回プレイでは気が付かなかったところに祠があったりして発見が多いです。
 とりあえず油断して白銀系に殴られて即死するのだけは反省。

・mtg
 スタン迷走中。
 そしてMOではイニストラードフラッシュバックドラフト中。
 二回連続一パック目がオリビアなのは一体何なのか。リリアナ出てくれると嬉しいんだけど一回も見ない。

 最近やたらはまってしまって、遂に自分でカルカソンヌを買ってしまいました。
 あとひとつ「テストプレイなんてしてないよ」という名前のカードゲームも予約していたんですがタイミングが遅かったせいもあるのか手に入らず。
 悲しみ。

 というわけで絶賛色々放置中です。
 そのうちブレイドくらいから平成ライダー見直したい…
(何故かクウガ・アギト・龍騎・555あたりは何度か見直してるので覚えてる)