不肖不精な置小屋 seasom2

仮面ライダーのS.H.Fの写真を中心に、まったりやってます

2周年特別企画 (エンドロール?)

 エンドロール、というかただの挨拶ですが;というわけでこれまでの平成ライダーを振り返らせていただきました。
 
 本来ならその12(オーズ編)まででスパっと終わらせるつもりだったんですが、予想外にコメントも頂いて、思いつきで突発的にやった企画にも関わらず、付き合っていただいてとてもありがたいことになってまあ(笑)
 
 皆さんの平成ライダーに対する想いも聞くことができ、コメントまで合わせて面白い企画になりました。こういうのはやはりブログならではの楽しみですね。
 というかブログなのに月末・月始め更新メインのこのブログでこんなに連続更新が続いたこと自体奇跡です。
 コメントしてくれた皆様、特に全記事にコメントしていただいたお二方には頭が上がりません。
 mizukiさんに至っては本記事より的確に語っていただいて(笑)後半冒頭部分が凄い面白いことになってますし。
 
 mizukiさん、whiteさん、アンク・ブレイブさん、仮面ライダーさん本当にありがとうございました。(ぺこり)
 また何か思いついたらやってみたいですね特別企画。